RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ウェブ
 WEB拍手が届いていたのでコメント返しッ!!

たぶんここを読まれていないとは思うけど、一応こちらで返信を。




>> 06/28 17:42 刑事×2シリーズ面白いですよね!!一度見たらはまります。o(>v<)o何度もリクエストして大変しつこいと分かっていながらリクエストです。また7〜8人用の刑事×2シリーズをつくっていただけませんか。先生や新入部員に聞かせても引かれないような物で、男女の割合は、男子の方が多くなるようにして頂けると助かります♪(さりげなくヒドイこと言ってるな、私。)あと、「刑事×2」ってなんて読むんですか。私達は「デカデカ」と呼んでいます。(刑事ってデカと言うので・・・)作者のつぶやきで書いて頂けると嬉しいです。




いつもいつも有難うございます。
いつも『刑事×2物語』ネタについてのコメントを戴ける方と同じ方と見ました!
ハマって頂けてホント何よりです。
いつもリクエストして頂けて何よりです。
リクエストされると創ったら必ずそれを見る(読む)んだろうなっと思うと、優先して創りたくなるもので、前回なんか読んだ翌日に書いてアップしたので。
前回の『あんぱんと牛乳』においては、先生や新入部員に聞かせても引かれないような物でと読んで大変申し訳ない気持ちになりましたorz
やり過ぎましたごめんなさい。
クーちゃん裸とかパンツとかって…いい年したオッサンがパンツパンツ連呼するなみいなね。

まぁ、まさしくその通りです。
人前でパンツとか、スッポンポン!とかR指定単語を言えたら勇者?いいえ、それはただの変態という名の紳士です。通報しまs・・・

結構7人出すのいっぱい、いっぱいでしたw
登場する人数が増えると一人あたりのセリフ数が減ってしまい、それを均等にしようとすると総セリフ数がとんでもないことになると言うね。
もあるし、大体どんなキャラ出していいかがなかなか・・・。
まぁ、頑張って考えろって話ですよね。
頑張りますよ、お望みとあらば…



ちなみにこちらは読まれていないとは思いますが、記載しておきます。
『刑事×2物語』は自分は【けいじ、けいじものがたり】と呼んでおります。
author:月宮 東雲, category:-, 03:21
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:21
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。