RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
四季宿亭ラジオCV選考結果
先日(6/23)より7/1までCV募集をしていました、『四季宿亭ラジオ』のCVの選考につきまして。

 
さて、天宮舞様の投稿をもちまして、選考がすべて終了致しました。
応募者は9人中、第一選考通過者は8名。

今回複数の役を希望された方々はどの役もよく当てはまっており、選考に大変苦労することとなりました。
今回の審査基準としましては、やはり音質の面を厳しくさせて頂きました他、感情や演技面をもって審査させて頂きました。
ボイスドラマにした際、ノイズや雑音などが入っていた場合、作品の質を落としてしまうことになってしまうと思われるので。


厳選した審査の結果、下記のように決定いたしました。
 
 
四季   悠木凛様
はる   天宮舞様
なつ   春久様
あき   はすみ。様
ふゆ   水静様


今回CV担当になられました皆々様は今後ともよろしくお願いします。


また、今回残念ながら落選されました方々は今回限りと諦めることなく、今後とも応募して頂きたいと思います。







WEB拍手返信

>> 06/30 16:36 感動する台本をもっと増やしてほしいks
 なかなか感動ものというのはハードルが高く、難しいのですが今後前向きに検討していきたいと思っておりますが…
最後の略称は何の意味でしょうか・・・?

>> 06/30 18:38 作品、とても楽しく見させて貰ってます!!
楽しんで頂けて何よりです。やはり、楽しんで頂けるのが一番ですので。


 
author:月宮 東雲, category:声物語劇団, 22:27
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:27
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。