RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
声劇台本追加なのです!!
ふぁ・・・ふぁ〜〜・・・もうおやすみの時間・・・ううん。
お仕事ちゃんとやらなきゃね。
なんだかとっても眠いや、パトラッシュ。
・・・紅茶飲んだら目が覚めるかな?





久しぶりに 声劇台本が追加されたです!!
追加されたのは39本目の『押忍、押忍。

押忍!!押忍!!・・・もうムリー(><)
近所迷惑になっちゃうよー

今回のこのお話、タイトル通り応援団のお話なんだね。
しののんが応援団やっているって噂だけどこんな感じなのかな?
でもこの待っててくれる美代ちゃんっていい子だなぁ・・・練習頑張っている勝也を陰で応援しているらしくて、辛くて大変な時はいつも励ましているみたいだよー
ボクにも励ましてくれる人できないかなー・・・募集!!・・・っなーんてね。
しののんのところの団長さんは女性らしいから今回のシナリオで団長は性別不問になっているんだって。別に団長がオカマだったとかではないようだよ!!

日常っぽいシナリオだけどたまにやってみてくれるといいかな!
これからも増えるシナリオに期待だよ♪













P.S.
ボーリングはスピード。
author:月宮 東雲, category:声劇台本, 23:18
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:18
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。