RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
更新がなかった理由
ここがこうなって・・・こうして・・・。
よかったぁ・・・ やっと回線が繋がったよ・・・
長かったぁ・・・


皆さんお待たせしました!!
PCが謎のシステムエラー・・・無線LANのACTランプが突如消灯、ネットに接続ができなくなという事態に陥ったよ。
あちこち問い合わせたし、施設のPCから原因解明しようとググったりしたんだけど・・・結局分からなくて・・・

更新したかったのにできなくて泣きそうだったよ。

やっとセンターから無線LANを初期状態にするユースリティーCD-ROMが届いて、たった今復旧したよ!!
ネットが使えない期間が長かったよ・・・

更新遅れた分、ガリガリやらないといけないんだろうけどやっぱり限界あるから・・・
今まで並みの更新でいかせてもらうね!!


えっと、お待たせしてごめんなさい!!

精一杯頑張るよ。












P.S.
紅しょうがはご飯を赤く染める。
author:月宮 東雲, category:声物語劇団, 14:25
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:25
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。