RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
第4回 ボイドラジオ!!

 レモンシャーベットの輪切りレモン苦ッ、苦い!!
あれってただの飾りなのかな・・・食べちゃダメなの?
苦いのなんて食べてられっか!!(ぷんすか


久しぶりに「第4回ボイドラ劇場発!ボイドラジオ」が放送されたよ!!

今回はしのんが一人。お一人様ー!!なんだって。

相方探すのって確かに大変だし、スケジュール合わせたり大変だもんね。

それに今までコーナー決めていろいろやっていたけど、今回はその枠を取っ払ったんだって。

なんだかしのんの雑談放送な感じだと思って聴く人減らないで欲しいなー・・・

今までと違って30分なんてかからなかったよ。ラジオドラマを含めて12分。

聴きやすい長さだよね。

時間のあるときに聴いてねー!!



収録されているのは、しのんのフリートーク(最近についての雑談)とか、近況報告と

----------------------------------------------------------------------
連載ラジオドラマ 「雪降る夜に」第2話 酒場の賭け事

--出演--

竜山:柳あすみさん
レン:瑛・靖さん
ジッポ:dolphynさん
男A:ドンさん
男B:冬雅さん
マスター:息子さん

--BGM--

SENTIVE


-----------------------------------------------------------------------

・ストーリー・

寂れた酒場に入っていく二人。
中には飲んだくれの男たち数人と無言でグラスを拭いているマスター。
レンはどうしてもナロニカ帝国の動向とナロニカ帝国に滅ぼされたフェンリル王国の様子を知りたくて数多くの情報持つといわれるダートを捜しに訪れる。


・見所・

賭け事勝負の音楽がとってもマッチしていてとても楽しめるよ!!
よく分からないカードゲームだけど(←ぁ
レン王子の自信満々なところとか、そこからドンドン焦っていく様子が上手く表現できていると思うんだ。
楽しんで聴いてね♪



ボイドラジオは「劇場」のラジオのページから聴けるよ!!













P.S.

author:月宮 東雲, category:ボイドラジオ, 17:50
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 17:50
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://vdp.jugem.jp/trackback/28