RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
声劇台本 追加追加!!
 暑い日はキンキンに冷やしたアイスティーとかー
はちみつたっぷり入れて、少し酸味のあるアイスレモネードとか!!
アイスレモネードッ!!
ってなんだか技名みたいでカッコいいよね。魔法みたい♪



声劇台本が2週間近くぶりに、更新されたよ!!

今回増えたのは3作品。

麦の神様2
短冊ほぃほぃ
プールのお姉さん

2人用、2人用、3人用だよ!!


『麦の神様2』
 声劇台本014の続編で、ヴァルヌについていくことにしたティアを描いた作品だよ。
どれくらい続くか、どういう風に掲載されていくか不明のままだけど、シリーズ物みたい。
ストーリーを楽しみながら演じていくのもいいと思うよ!!
単体として楽しんでもいいと思うよ、プロローグとか無視しちゃってさ。


『短冊ほぃほぃ』
 ほぃほぃ♪ほぃほぃ♪七夕をテーマにしたお話だから7月企画シナリオに指定されてるね。
季節劇団でこういったノリのいい作品をできると良かったんだけどねー。
元気な美央ちゃんと弘記のやりとりが楽しいと思うよ♪
二人の関係ってなんんだろうねー。気になるなー
先輩後輩って部活か何かなのかな?


『プールのお姉さん』
 プールは涼しそうだなー。プールなんて程遠い存在になっちゃったからなー。
街中の市民プール潰れちゃったしーorz何で何で・・・
水着姿なんて拝めないよー
プールの監視員ってアルバイトらしいんだよねー
大学のお姉様とかがやるのかなー(わくわく
そんなお姉さんたちに悪戯するわんぱく少年とのお話だよー
最後はやっぱり流石お姉さまーって思うよ・・・まったく。
恐いねw



声劇台本はまだ2作品完成して掲載保留しているのがあるから近々掲載されるかもよ!!
キャラの設定とか、概要とか書くのが面倒なんだって。
声劇台本など読んで何か感想とかあったら拍手とかで送ってみてね♪
楽しみにしているよ。







>お返事
 ラジオの最初の部分が聴き取れなかったとのご連絡ありがとうございました。
確認チェックなどをしていないために起きたミスでございます。申し訳ありません。
BGM挿入編集作業で、使用しようと思いましたが結局使わなかった曲が削除したつもりで削除されていなかったため、音量が調整されないまま重なってしまったせいのようです。

大変申し訳ありませんでした。
再編集して公開し直しました。
今後はそのようなことがないよう最善を尽くしてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

月宮東雲







P.S.
たんぱんこぞうがあらわれた。


author:月宮 東雲, category:声劇台本, 12:31
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:31
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://vdp.jugem.jp/trackback/29