RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
宿神のイラスト追加です
昨日なんですが、 宿神のイラストが届きました。・・・というか取りに行って来ました。

元漫画部の子がお手伝い頂けるというお話で、少し前から依頼しておりました。

イラストを見て、そこで思ったのは、イラストの作品の解釈って色々あるのだなーと思ったことです(笑)

宿神のイラストについては、ふぉーえるさんや三久りつかさんが描いてくれたことがありましたが、イメージに近かったのはふぉーえるさんでしょうか。

りつかさんのイラストでは、神千代の帽子が洋風になっていたのがイメージと違ったかなってところでした。

私的には烏帽子っぽいものを想像していたものですから(苦笑)

またまたRETOLUTさんの解釈というのは違いました。

神千代はターバンのようなもので覆われているという。
でも、これもありだと思いますよ♪


私のオススメはあやねと神千代と鈴ですね♪

双子については女の子っぽいというのと、服装が一番orz
近代っぽいイメージがあるかもしれません。神官服や祭司服であるととっても良かったです。


高嶺ノ宵宮は笑ってしまいましたw←
ご、ごっついwww
皆さんのイメージ的には如何だったでしょうか?

私はRETOLUTさんの描く、女子供は好きですよw
男性陣はごっつくなるので私の趣味ではないのですがw

劇場の小部屋より
RETOLUTさんの作品集が追加されたので、是非ご覧下さいな。

author:月宮 東雲, category:ボイドラ劇場, 23:00
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:00
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://vdp.jugem.jp/trackback/3