RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
第3回 ボイドラジオ!!放送
 第3回目のボイスドラマ製作委員会製作のラジオ『ボイドラジオ』を放送致しました。

今回のゲストは透夜さんです。

透夜さんは、2月季節劇団にて矢口 光役として初参加。
以後、季節劇団3月 マーラ役を演じたり、季節劇団4月では、西田 愛役を演じている。

言わば、季節劇団のレギュラーのメンバーとして大活躍しています。

活躍の成果もあり、4月よりボイスドラマ製作委員会への入会が決定し、新たなメンバーの一員となりました。

ボイスドラマ製作委員会に入ってからは、ボイドラジオで連載中のラジオドラマ『雪降る夜に』のコチューシャ役も演じられている。

今後とも活躍に期待しています。


さて、今回は月宮東雲と透夜の二人でお送りいたします。
・寸劇(ラドル将軍×コチューシャの上司部下のコラボ)
・花見についてのフリートーーク
・季節劇団の説明・紹介
・透夜さんのキャストトーク
・『雪降る夜に』第1話 急ぎの旅立ち

となっております。

ただ収録日が、3/27頃だったんですよ。
その頃は確かに桜が咲いていなくて…放送予定も4/7だったので問題はなかったんですよ!!
ただ、実際の編集だの何だので遅れてしまい…。
桜なんてとっくに散ってしまったわけです。


今回から『雪降る夜に』の主役 ロンシャン役が交代致しました
理由は、依頼しておりました前ロンシャン役の三久りつかさんの降板宣言と、ボイスが届かなかったということです。
何度か送られたとの記録が残されていたのですが、私の手元にはボイスのデータが一切届いておりませんでしたので、編集することもできず、編集に影響が出ておりました。

二代目 ロンシャン役に
柳 あすみ様が着任されることになりました。
柳 あすみ様は、
stone製作委員会ではレミンナ役、狼と狐製作委員会ではリンナ・Aフライア役などを演じられました。

最近では5月季節劇団 亮太役を演じられます。

今後からは多少最初のイメージから変わってしまうかもしませんが、そんなロンシャンで連載ラジオドラマをお楽しみ下さいませ。


38分と長いですが、どうぞお楽しみ下さい。
author:月宮 東雲, category:ボイドラジオ, 23:00
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:00
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://vdp.jugem.jp/trackback/4