RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
声劇台本、公開数50本突破!!
 声劇台本の公開数が50を超えたよ!!


2008年11月5日から制作してあと少しで1年が経つという頃だけど。
やっと50作品を超えてくれたという思いもあり、やっとかといった思いもあるよ。

ジャンルは様々、配役人数も多数取り揃え・・・

今後の発展が益々楽しみな台本置き場。


結構今、昔のを読み返してみると懐かしいのもあるけど支離滅裂やんってのも結構あって・・・

削除したいのもチラホラと。


50を超えたということで、次は100作品目指して頑張りたい!!
けど、量より質だねやっぱ。質がいいのができるか分からないけど、全力で善処してみよう。


応援、よろしくお願いします!!
author:月宮 東雲, category:声劇台本, 11:08
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 11:08
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://vdp.jugem.jp/trackback/47