RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
9月季節劇団完成と11月季節劇団の予告
 大変お待たせしました!!
季節劇団9月の作品が、ようやく完成致しました。
ただ、完成したのはいいのですが、サーバーが使い物にならない状況になっているため、新しいサーバーの作成をしなければなりません。

そのため、全体公開が、少々遅れてしまいます。
ご了承ください。

こえ部の方には掲載したいと思います。


9月季節劇団に参加された皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
またの参加をお待ちしております!!





さて、最後の季節劇団
季節劇団11月の作品のテーマは「温泉」。
声劇台本置き場に既に掲載しておりますが、温泉旅行をテーマにしたお話で最後締めくくりたいと思います。

募集期間は10/8〜10/15 17:00〆切予定。
最後の作品故、沢山のご応募、お待ちしております!!
author:月宮 東雲, category:季節劇団, 23:21
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:21
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://vdp.jugem.jp/trackback/53