RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
季節劇団11月募集最後の知らせ
 10月17日(晴れのち雨)

すっかり気温も冷え込み、秋がはっきりとわかってきた。『秋空』ってやつだな。
まだ紅葉の気配は見られないようだ。
もう10月も半ばであるのだな・・・。


さて、1度中止になった季節劇団11月にもう1度チャンスができた。
募集期間は10/17〜10/24 17:00までの1週間。

作品は台本No.058の『温泉入る時は…』という和風作品。

募集メンバーは男性1人、女性4人といった前回より募集人数は多め。
ちょっと無謀な気もするがな・・・。前回定員割れして中止になったというのに今回がそう易々と集まるものではないと私的に推測するが。


17日の今日が終わるといった段階で応募者は0だ。

季節劇団11月の制作チャンスは今回だけということなので、今回人数が集まらなかった場合、季節劇団11月の制作は中止。季節劇団も11月が欠けた状態で企画終了といった形になることになる。


もし、初心者だからとか、前回出たからなんて理由で躊躇っている者がいるとするならば、そんなことはない。
是非参加してくれ。


このまま終わってしまうというのもなんとも寂しいことではないか。
誠に残念である。


10/24  17:00までにこえ部に投稿するのだ!!
author:月宮 東雲, category:季節劇団, 23:21
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:21
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://vdp.jugem.jp/trackback/56