RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ボイドラ劇場 来場者数1万人突破!!
11月8日(晴れ) 

記念すべき日だな。
いや、1日ずれたのか。
なんとオリジナルボイドラ劇場の来場者数が10000万人を突破した!!
しかも昨日の土曜日の集計でぴったりだ。

ボイドラ劇場ができてからまだ1年であるが、1万人というのも・・・
これで来場者数年間1万人って公表できるのだな。

劇場で公開されている声劇台本はもう1年経つ・・・経ったのか?
11月4日だったか?
いや、覚えていないのだが・・・
1年間で60作品だった。

カウントを始めてから1作品も・・・
いや、1作品完成していたか・・・公開し忘れていた。しまった。
まぁ、年間60作品を目指して掲載を続けるしかないな。


だが、今計算すると1年で60作品ということは、単純に計算すると

365日÷60作品≒6日1作品

1週間で1作品書いているってことになる。
意外とすごいのではないか?
まぁ、そろそろペースが落ちる頃だと思う。
100作品を目指して頑張って欲しいものだな。
author:月宮 東雲, category:ボイドラ劇場, 20:07
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:07
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://vdp.jugem.jp/trackback/64