RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
編集を開始したようだ
 11月26日(晴れていたような気がすればきっと晴れだ)

 ようやく企画・編集者のしのんが季節劇団11月の編集を始めたようだ。
私としてはやっとか・・・という思いでいっぱいっぱいだ。
締め切りも編集完成予定日もとっくに過ぎてはいる。

多忙だったというのも聞き及んでいるが、予定は実行しなければ。
そうでなければ無理のない、余裕を持った計画を立てねばなるまいと思う。





さて、現在ボイスドラマの製作状況は・・・

季節劇団11月 温泉入る時は・・・

ボイス結合  ■■■■■  100%完了。
SE編集    □□□□□  0%
BGM編集   ■■■■■  100%完了。

時間がかかるのは主にボイス結合とSE編集だ。
凝れば凝るだけ時間がかかるが、いいものを作ろうと頑張ればかなりな時間を要することになる。
今回は温泉の場面があるということから、水の音を出そうとすると思われる。
となると、それなりの時間を要するのではないか?

今月中に完成できそうで何よりだ。
11月の作品は、11月中に完成して欲しいものだからな。
author:月宮 東雲, category:季節劇団, 23:44
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:44
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://vdp.jugem.jp/trackback/66