RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
季節劇団凍結
 12月1日(晴れているようだ)

さて、報告が3日程遅れてしまったが、季節劇団11月の作品が完成した。
これで季節劇団は1年分の作品を完成させたことになる。
12月から11月の作品まで。

これで宣言していた通り、季節劇団の作品は終了となる。
昨日の11月をもって季節劇団は活動凍結とする。
解散ではなく、活動凍結なので、またその内いつか再びやるかもしれない。
やらないかもしない。
それはしのんの気まぐれというか、判断だからなんとも言えないけど・・・。

またやって欲しいや、聴きたいという意見などがあれば復活するかもしれないな。





さて、現在ボイスドラマの製作状況は・・・

季節劇団11月 温泉入る時は・・・

ボイス結合  ■■■■■  100%完了。
SE編集     ■■■■■  100%完了。
BGM編集   ■■■■■  100%完了。


Love Liberty Life -『時限ワールド』へようこそ- 第8話

ボイス結合  ■■■■■  100%完了。
SE編集     □□□□□  0%完了
BGM編集   □□□□□   0%完了

dolphynさんがボイス結合を手伝ってくれたため、かなり早く進んでいる。
ボイス結合も平気で3時間4時間消費してしまうからな。
年内にあと6話分なんとかせねばなるまいな。
急ぐしかあるまい。
author:月宮 東雲, category:季節劇団, 15:56
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 15:56
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://vdp.jugem.jp/trackback/67