RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
狼と狐のコラボ企画終了!
 1年半の時を越えてついに『狼と狐のコラボ』の企画が完了しました!

編集に時間がかかりすぎましたね・・・大変申し訳なかったです。
 全部のボイスを集めるのに1年くらいかかってしまい、予定より大幅に遅れてしまった点もありました。でも、一番の原因はボイスが集まってからの編集時間がかかり過ぎてしまっていたということだと思います。



2008年6月26日から始まったこの企画。
当時は、『Love Liberty Life -End of the story-』が半分程度公開されている状況下で、CV様たちの大手採用場所となるかのように『Love Liberty Life -『時限ワールド』へようこそ-』、『宿神-神々の宴-』、『The stone of the hope』の三作品の募集後から僅か数ヶ月で募集で踏み切った作品。
ボイスドラマ製作委員会解散騒動時の影響をもろに受けたところであるにも関わらず、CV決定からいなくなられたCV様は一部にとどまり、ほぼ問題なく進行。

また、狼と狐製作委員会より他の欠落した委員会への協力ということもあり、狼と狐製作委員会のCV様には非常にお世話になりました。
(確か)36人という採用CVの多い作品で、誰がどのキャラか分かり難いという批判もありましたが・・・
その点についてはもう多分そんなに採用することは二度とないと思うので大丈夫かと。


冒頭のプロローグのみ舞台は「宇宙」ということでSF仕様。
他は作者の書き易いとするファンタジー系の流れ。
当初は、この作品自体今後の作品の布石に過ぎず、CVたちが好き勝手に考えられる参加型ボイスドラマの元になる予定であった。
意外と製作期間が長くなってしまったために続編についてはなくなってしまっている。



1作品1作品が大体10分を超えており、さらにキャストトークにおいては皆さん最初に演技をしているのでそこが他の作品と違う面白さがあると思います。



ボイドラ劇場の方に掲載するにはもう少しかかるとは思いますが、企画が完了したことをお知らせします。


編集の補助にあたって頂きました、dolphynさん、シオンさん、怜layさん。
大変ありがとうございました。
また、参加して頂きました狼と狐製作委員会のメンバーの皆様、ありがとうございました。


author:月宮 東雲, category:声物語劇団, 14:27
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:27
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://vdp.jugem.jp/trackback/73