RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
のん魔りコラボ作品掲載!
ついに 魔王ソーさんとのコラボった「声物語劇団×のん魔りコラボ作品」が完成しました!!

------------------------------------------------------------------------------
出演

星宮 桃歌(CV:櫻華美蘭)
西岡 つばめ(CV:悠木思恩)
千年 厘(CV:春久)


シナリオ

・月宮東雲
・魔王ソー


------------------------------------------------------------------------------


作品の内容的に魔王ソーさんの世界を知らないと楽しさが半減してしまわれるかもしれません。
小説なのですが、楽しんで読める作品なので、是非是非リンクより「超魔王亭」に飛んで頂き、読んでみては?


春久さんは魔王ソーさんが募集して集められた方で、作品中でも2:1というアウェーな感じの中、頑張って頂きました(笑)
ボイドラ劇場に公開されている作品全て聴かれたという猛者です。
個人的には「Love Liberty Life-End of the story-」のロリスの声に似ているのではないか!?となんて思っていますΣ(-.-;)

まだまだこれから成長していきますとの話なので成長に期待です。
今後は魔王ソーさんの作られる超大作の「のん魔りボイスドラマ」にて再び千年厘役としてお会いできるかと思います。


悠木思恩さんは「狼と狐のコラボ-この惑星に生きる-」ソリラ軍医の後任CVとして活躍された歴を持ち、今回もつばめ役として活躍されました。明るくふざけた元気な女の子としてこの作品の主導権を握っていた言ってみれば主役に近い(というか主役?)をうまく演じられておりました。
ソリラ軍医と違って大人っぽさから転じた子供っぽさのギャップの差がキャストコールのところで明らかにw
地声は軍医ともつばめとも違うんだなって驚いた瞬間ですね(笑)


櫻華美蘭さんは季節劇団11月にて役として大いに活躍されていたわけですが、今回もまた武士っ娘に挑戦して頂くことになりました。
リアクション、突込みなどが完璧でとっても素敵な桃歌が演じられていたかと思われます。
今後とも色々な作品に出演されていくそうなのでわくわくさんですね。


今回出演頂きました皆様、参加ありがとうございました!
そしてお疲れ様です。
急遽立てられ、急遽制作と至った作品ではありましたが、無事完成し、公開まで至りました。
ありがとうございます。


短編ボイスドラマ置き場の一番下!に掲載されましたので聴いて下さいね♪



月宮東雲
author:月宮 東雲, category:ボイドラ劇場, 14:23
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:23
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://vdp.jugem.jp/trackback/75