RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
旧ボイスドラマ製作委員会の活動終了!!
 長々残っていた3L2の最終話が完成し、旧ボイスドラマ製作委員会の企画が全て終了しました。
これにて編集中の作品が全てなくなり、声物語劇団はフリーになりました。
一時期5つの企画を同時進行にしていた頃が懐かしいくらいです。
2年近くかかってしまいましたが、60話完了。

大変多くの作品を生み出すことができました。

制作にかかわった方々は60人以上。
大変多くの方々が作品に参加していました。

昔と比べて現在はCV募集をしても集まりが大変悪いので今後作品を作っていくかについては議論の余地があるかとは思いますが・・・


少し休んでからまた活動を再開しようかと思います。

いつまでも皆様の希望でありますように・・・



月宮東雲
author:月宮 東雲, category:声物語劇団, 23:26
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:26
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://vdp.jugem.jp/trackback/76