RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ボイスドラマ『夢見桜』の選考結果発表
 声物語劇団ボイスドラマ第7弾企画
和風ボイスドラマ『夢見桜』のCV募集の選考締め切りが本日までであり、審査の結果発表します。


さくら役  時亞様
夢若丸役 織音様
かえで役 アロマ様
浅井村柾役 ラプラス様
桜花役  みぞら様


大工役  未定
男役   未定


男性二役しかないというのがこちらの手違いで、掲載されており、それに他の男性CV募集が少なかったため、決定できませんでした。
今後とも新しいCVの募集を地味にやっていきたいと思っています。



今回決定しました5人の皆様、今後ともよろしくお願いします。



まずは、次回提出が 5/22()まで 「宣伝紹介用」を収録完了し、添付して送信して下さい。


ご質問、意見・その他何かございましたらお気軽にお声掛けください。

結果発表の際、決定されたCV様たちはメールにて送信しておきましたのでご確認ください。
author:月宮 東雲, category:声物語劇団, 23:19
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:19
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://vdp.jugem.jp/trackback/83