RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
夢見桜CV再募集
 最低限のマナーを守れれば問題ないですよ、きっと。初心者でも全然大丈夫です。
★最近、マナーを守らない人が多いです。守れないのであれば絶対応募しないでください。
※該当者・人数が集まらなかった場合は中止にする可能性もあります。

初心者の方もボイスドラマって難しいんじゃないの?と思われる方も一線越えて見ませんか?
思ったより簡単にできるところだと思います。
これを機に挑戦し、ここから出発点を作り出すのもいいかもしれませんよ♪


詳細は↓
http://www37.tok2.com/home/kazatuki/script/season/sakura2.html
↑必ずこのページの内容をよく読まれた上でご応募下さい。



★テーマ:夢見桜
★ジャンル:和風シリアス
★募集人数 :男性:3人女性:1人
★総セリフ数 :564
★CV募集期間 :10/5/29〜6/12 17:00選考〆切
☆ボイス提出日 :6月末
★公開日 :2010年7月一部公開
★公開方法 :こえ部のお題やサイトの『長編ボイスドラマ』にて(状況に応じてさらに宣伝していきます。

1.このお題を見る。
2.上記のURLよりページを見る。
3.規約や条約に同意承諾する。
4.掲示板に参加表明したのち、メールを手順に従って送信→指示を出します
5.ここのお題に

メールの指示であった内容を投稿。

を必ず投稿。
結果発表当日か翌日まで返信を待つ。


ということになります。掲示板に書き込み、メールで送信しても翌日内に返信がなかった場合は選考外になりますのでご注意下さい。


質問や意見など受け付けています。お気軽にご連絡くださいませ。
author:月宮 東雲, category:声物語劇団, 22:55
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:55
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://vdp.jugem.jp/trackback/84