RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ボイスドラマ第7弾企画『夢見桜』の再CV募集結果発表
はい、昨日をもちまして 声物語劇団ボイスドラマ第7弾企画『夢見桜』の再CV募集を締め切りました。
結果は…応募者数が半端なかったです。(逆ベクトルに。

一般投稿者は2人のうち、選考資格があったのは1人だけ。
(応募するのは自由かもしれないけど次の指示従わないなら投稿しない方がいいです)

2週間もあったというのにこんなに応募者いないんだ・・・って。
需要ないんじゃね?というか、ウチの組織が嫌われてるだけか…なんて思いました。

今後作品創ってくかってのにやる気のなくす結果ですね。

思うように作品創れないZE☆


とまぁ、前置きはこれくらいにしておきます。



  声物語劇団ボイスドラマ第7弾企画
和風ボイスドラマ『夢見桜』のCV募集、審査の結果発表します。


さくら役  柳あすみ様
夢若丸役 織音様
かえで役 アロマ様
浅井村柾役 ラプラス様
桜花役  みぞら様
浅井和政役 未定
大工役  みかげ響様
男役   dolphyn様

男性誰一人応募してこなかったですよwww
内部で調整するしかなかったです。そして未だもって、一役決定できませんでした。

さて、さくらの応募につきましては声のイメージが違ってしまっていたという理由が一番大きかったです。今回頑張って投稿された方には別の作品の時に是非参加して頂きたいと思っている次第であります。



今回決定しました3人の皆様、今後ともよろしくお願いします。



提出が 6月中まで 全部の収録完了し、添付して送信して下さい。


ご質問、意見・その他何かございましたらお気軽にお声掛けください。

author:月宮 東雲, category:声物語劇団, 09:26
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:26
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://vdp.jugem.jp/trackback/86