RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
季節劇団12月 審査結果
季節劇団 12月の募集お知らせをこちらではしておりませんでしたが…

季節劇団を選考の方を致しました。


もしかしたら季節劇団復活のお知らせもこちらでは掲載していなかったかもしれません。

・ボイドラ通信
・声物語劇団公式サイト
・ボイドラ劇場
・mixi声物語劇団コミュニティー
・mixi日記
・こえ部

など様々な所に掲載していて肝心なこちらのブログに掲載を忘れていたようです。



さて。
結果発表は…



サンタ役  ドンさん

望美役  春原日漫 さん

龍次役   ばとさん


さて…今回の選考かなり難易度が高く、選ぶのに大変悩みました。
5回ほど聴き直しまくりました。
いや、ほんとに。

望美なんかはそれぞれ声が違い、それだけで雰囲気が変わるので、
どれが一番いい望美なんだろうと…ひたすら悩みまくってました。
龍次においてはばとさんもぽこさんも実にいい演技をされており、苦労しました。


今回残念ながら役になれなかったという方々は決して諦めないでください。
枠が小さく、納まりきれなかったというお話ですので。
明らかにどこがどう劣りまくっていたというわけでは全くないので、次の時は採用されるかもしれません。

気負いされずに・・・次回への挑戦も心よりお待ちしております。



合格されました三名の皆様は必ず11月30日以内に提出をよろしくお願いします。
また、リテイク受け付けや、確認のために早期提出をオススメしております。
よろしくお願い致します。



author:月宮 東雲, category:季節劇団, 23:56
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:56
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。