RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
サイト更新予定について
 ご無沙汰しております。

本日から22日まで北海定期戦のため、北海道へ遠征してきます。

そのため、編集作業やサイト更新作業は休止とさせて頂きます。

無事に帰還した暁にはしっかりと更新作業をやりたいと思いますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

月宮東雲
author:月宮 東雲, category:ボイドラ劇場, 00:00
comments(0), trackbacks(0), - -
季節劇団6月作品
 大変遅くなりました。
ファイルの掲載は少し前からしていましたが、こちらでの報告をするのは時間がなく、できておりませんでした。


季節劇団6月「ある日の雨」。
異例の2作品、製作委員会のサイトの方に掲載致しました。

キャストは

カンク 例えさん
レラ  如月昴さん
シュカ 柳あすみ


カンク 瑛・靖さん
レラ  如月昴さん
シュカ 例えさん


どちらも同じ8分20秒という作品時間になっています。
曲の方は他にも探したのですが、イマイチ合うのが見付からなかったため、同じものを使わせて頂きました。
SEについては、また反省すべき点ですが、雨の音しか特に使用していないという。
相変わらずもっと高いレベルを狙わないとダメですね・・・。

どうでしょうか、聴いて楽しめるといった作品にはなっているでしょうか。
今回は笑えそうな場面はなく、全体的にシリアスが全面的に出ているので聴いていて「楽すぃーッ!!」といった感じではないと思うんですよね(笑)

今回もアドリブを入れて頂きました。カンクが一番違いが出ているのではないでしょうか?
シュカを比べると男性の場合と女性の場合って明らかに背景関係が変わって聴こえませんか。
性別が変わるだけで様々なお話が変わってきそうですよね。


今後とも楽しめるような作品を作っていきたいです。
季節劇団6月の皆様、収録お疲れ様でした。



【お知らせ】
・季節劇団7月は6/18より北海道遠征で月宮が不在のため、延期か中止かの対策を検討中です。
通常通りの募集になりませんのでご注意下さい。


・劇場の方の更新が停滞しております。申し訳ございません。
サイト更新まで今しばらくお待ち下さい。
author:月宮 東雲, category:季節劇団, 23:00
comments(0), trackbacks(0), - -