RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ボイスドラマupサーバーの故障により・・・
 このところ深夜帰宅にて編集の間もなく、それどころが日記の更新もままならず、大変申し訳ありませんでした。

さて、季節劇団9月の編集が大変遅れていますことを心からお詫び申し上げますと同時に、至急編集しますのでしばらくお待ちください。
今月中に完成させたいと思います。


また、先日よりボイスドラマをupしております、サーバーの方がエラーを起こしてしまい、upすることが不可能になりました。
また現在upしているボイスドラマの中でもし聴けない物があった場合、もしかすると二度と聴けなくなる恐れのあるものもあります。
ご了承ください、

author:月宮 東雲, category:声物語劇団, 23:32
comments(0), trackbacks(0), - -
季節劇団10月の結果発表
 季節劇団10月の結果を発表いたします。
発表日も遅れてしまったことをお詫び申し上げます。



斉藤翔太役   エックスさん
西村咲夜役   立川未有さん
斉藤圭子役   宵月奏さん
客役        叉憧さん



募集期間が短かったためか、思ったより人数が応募者数は少なかったようにおもえます。

良き作品ができるよう頑張っていきたいと思います。








P.S.
残念ながら今回惜しくも当選することができなかった方の中で、演技指導や選考の結果を聞きたい方はご連絡ください。
author:月宮 東雲, category:季節劇団, 15:02
comments(0), trackbacks(0), - -
季節劇団10月募集予告
最後から2回目の 季節劇団10月のキャスト募集が間もなく開催されます。

募集期間は9/14〜9/18の5日間。

いつも申し訳ないので予め言っておくと、応募から3日以内に参加表明のサンプルボイスを提出することになっています。

また、選考〆切は応募〆切と同じ時間帯にしているため、参加表明の書き込みが遅れるだけ不利になります。(〆切に間に合えば平等に選考・審査されます)


また今までに数件ありましたが、BBSに(メールアドレスだけ書き込んで)メール送信されない方もいますが…

今回は一切認めません。

指定された条件をクリアできていないとして選考から外します。


初心者でも楽しくできるよう心がけています。
author:月宮 東雲, category:季節劇団, 22:06
comments(0), trackbacks(0), - -
季節劇団9月選考結果発表
昨日 季節劇団の応募が終了したとの記事を掲載せず申し訳ございませんでした。


9/1より7日間募集していた結果沢山のご応募、誠にありがとうございました。

〆切間近に応募された方々には十分な猶予もなく、またメールの対応も遅れてしまいましたことをお詫び申し上げます。今回、投稿に間に合わなかった方、残念ながら選考落ちされてしまった方々は落胆せず、また次回の募集時にお会いできることを心よりお待ちしております。



さて、選考結果の発表をさせて頂きます。



メイル役    鳥子様
レイ役     ゆぅ様
スン役     ゆら子様
兵士役    タクト555様


今回は演技や声のイメージが近い方が大変多く応募され、かなり悩み選考には苦労しました。
またほとんどの方がオリジナルの台詞を考えて頂けたため、視聴している時楽しめました。
一人ひとりが1つのキャラについてかなり考え、分析されていたことにそのような考え方もあるのかと感嘆させられた面もございました。

声割れやポップノイズ、演技面で残念ながら落ちてしまったというのがあったかとは思いますが、全体的にどこが悪かったというのは特にはありません。
今回たまたま落選してしまっただけで、次回は当選できる可能性を秘めております。

募集枠が狭かったせいで入れなかったというのは仕方がなかったかと思われます。
流石に全員を合格にするゆとりはございませんでしたので・・・

ですが、これからの成長がとても楽しみです。
ボイスドラマ製作委員会では数多くの作品を作っていく予定ですので、募集要項が掲載されましたら遠慮なさらずにガンガン投稿・応募されてください。



また、演技向上、練習を兼ねて声劇をしてみませんか?

サイトに掲載しています声劇台本を使用して声劇をやってみたいと思いますので、お時間がございましたらやりましょう!!

開催の希望時間・曜日などございましたらWeb拍手やサイトの普通の掲示板(応募したところでない掲示板)、メールなどでご連絡下さい。

こえ部Live 3230chにて開催予定です。


季節劇団9月の作品の完成をお待ち下さい。


ご応募、誠にありがとうございました。
author:月宮 東雲, category:季節劇団, 15:36
comments(0), trackbacks(0), - -
声劇台本、公開数50本突破!!
 声劇台本の公開数が50を超えたよ!!


2008年11月5日から制作してあと少しで1年が経つという頃だけど。
やっと50作品を超えてくれたという思いもあり、やっとかといった思いもあるよ。

ジャンルは様々、配役人数も多数取り揃え・・・

今後の発展が益々楽しみな台本置き場。


結構今、昔のを読み返してみると懐かしいのもあるけど支離滅裂やんってのも結構あって・・・

削除したいのもチラホラと。


50を超えたということで、次は100作品目指して頑張りたい!!
けど、量より質だねやっぱ。質がいいのができるか分からないけど、全力で善処してみよう。


応援、よろしくお願いします!!
author:月宮 東雲, category:声劇台本, 11:08
comments(0), trackbacks(0), - -
季節劇団9月募集!!
 掲載はかなり遅れてしまったけどー;;;;


季節劇団9月 募集開始!!

9月7日 17時までの受付になってるよ。

ボイスドラマ初めてだよ…って方も、ボイスドラマ?ハン、面白そうだZE☆って人も、ボイスドラマ何ソレ美味しいの?って者も、誰でも大歓迎。



マナーが守れて、みんなと一緒に作品を作っていきたい、キャラにベタボレ、あのキャラはオレの嫁だという方々に参加資格をあげますー。(別にベタボレじゃなくてもいいよ)


今回は9月24日までにリテイクボイスまで収録していればOKの予定で、連休を挟むから時間には余裕があるよう設定されていると思うよ。
じっくり練習してより良い作品を作っちゃおう!!
希望制(?)で演技指導もするよ。(プロじゃないため、季節劇団内のみ通用する演技指導になるカモ)


どんどん応募してくださいね!!


たくさんの参加お待ちしてます!!
author:月宮 東雲, category:季節劇団, 23:58
comments(0), trackbacks(0), - -