RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
進行中だ。
 10月31日(朝方)

なんだ・・・晴れと書けというのか?
カーテンを開けたくないだけだ。
こんな夜中・・・いや、朝方に書いているとは、不健康極まりない。
良い子は寝なさい。鬼に食べられちゃいますよ。

今の時代、誰が信じるのだろう。
鬼は怒らせた女性の顔であろう。あれが般若というのだ。うむ。



さて、現在ボイスドラマの製作状況は・・・

狼と狐のコラボ 第7話

ボイス結合  ■■■■■  100%完了。
SE編集    □□□□   20%
BGM編集   □□□□□    0%

これは近々完成するかもしれないな。



-----------------------------------------------------------------

WEB拍手のご返信ー

>2009/10/24 21:53

 再びの書き込み、ありがとうございます!!
確かに意見されたとおりだと思います。他のサイトを最近巡るようになってBBSを覗くようなったのでその気持ちはよく分かります!!
今後は気をつけて小まめに返信します。
返信って嬉しいですし、第三者も色々と感じれる大切な交流場ですからね♪
前回の返信では大変無礼をはたらきましたことを心よりお詫び申し上げます。
応援ありがとうございます!!
今後とも、応援よろしくお願いします。


>2009/10/31 15:09

 た、確かにごもっともでございます。
6ヶ月以上前から話していたのですが、結局決まらないまま自然消滅してしまった話です。
な、何を作ればいいんですかね・・・
ってボイスドラマかな?
それとも声劇台本?
それともそれともボイスドラマの募集枠?

希望とか提案とかあった皆さんガンガン応募しちゃってください!!
せっかくの1周年記念。
何かしたいですよねー



author:月宮 東雲, category:声物語劇団, 03:56
comments(0), trackbacks(0), - -
季節劇団11月無理矢理決行!!
 10月27日(晴れ)

報告が遅れてしまったが、季節劇団11月が無理矢理決行されることとなった。
相変わらず定員割れはしているし、規則も特別措置を出し、人員確保となった。
これが最後の季節劇団というのが大変残念で仕方がないな。


ほら、あれだ。
終わりよければ全て良しと言うであろう。


終わりよくないと印象は悪いからな。


まぁ、愚痴を書き連ねるのもここまでにしておこう。


役  櫻華美蘭 殿
役  ゆら子 殿
役  ゆら子 殿
士郎役 エックス殿
お桐役 透夜 殿

と決定した。
頑張って作品を仕上げてもらいたい。



author:月宮 東雲, category:季節劇団, 18:20
comments(0), trackbacks(0), - -
声劇台本2件追加
 10月21日(快晴)

きれいな空が広がっている。
こんな日には芋煮会やらさんまを七輪で焼いて食べたいものだな。
七輪なんて持ってないが。

季節劇団11月は相変わらず集まらない。
昨日、初めて女性1人応募されたのだが。
このままでは間違いなく季節劇団はこのまま作品を作らず終わってしまう。
募集期間はあと3日間。
これは覚悟した方がよさそうだ。



----------------------------------------------------------------------------

WEB拍手のご返信。
>>2009/10/19の返信
 掲示板は小まめに見ておるのでご安心を。
ただ返信をし忘れることが多く、メールですませたり、時間を見つけて返信はしている。
ただ掲示板の件について、応募掲示板の件なのか、普通の掲示板のことなのかも教えて頂くと助かる。
応募掲示板の方であれば、PCを触れないことが多く、返事するまでに時間がかかるというのはある。
正当化しようというわけではないが、一般の生活とこちらを両立するのはなかなか容易ではない。
そこのところはご了承願いたい。
author:月宮 東雲, category:声劇台本, 09:40
comments(0), trackbacks(0), - -
季節劇団11月募集最後の知らせ
 10月17日(晴れのち雨)

すっかり気温も冷え込み、秋がはっきりとわかってきた。『秋空』ってやつだな。
まだ紅葉の気配は見られないようだ。
もう10月も半ばであるのだな・・・。


さて、1度中止になった季節劇団11月にもう1度チャンスができた。
募集期間は10/17〜10/24 17:00までの1週間。

作品は台本No.058の『温泉入る時は…』という和風作品。

募集メンバーは男性1人、女性4人といった前回より募集人数は多め。
ちょっと無謀な気もするがな・・・。前回定員割れして中止になったというのに今回がそう易々と集まるものではないと私的に推測するが。


17日の今日が終わるといった段階で応募者は0だ。

季節劇団11月の制作チャンスは今回だけということなので、今回人数が集まらなかった場合、季節劇団11月の制作は中止。季節劇団も11月が欠けた状態で企画終了といった形になることになる。


もし、初心者だからとか、前回出たからなんて理由で躊躇っている者がいるとするならば、そんなことはない。
是非参加してくれ。


このまま終わってしまうというのもなんとも寂しいことではないか。
誠に残念である。


10/24  17:00までにこえ部に投稿するのだ!!
author:月宮 東雲, category:季節劇団, 23:21
comments(0), trackbacks(0), - -
季節劇団11月中止
 10月16日(晴)
 今日は素晴らしい秋空だ。
空気が澄んでいて快い。こんな日に自宅に篭って電子画面を睨んでいるというのもなんとも不健康である。


さてさて、季節劇団11月の締め切りが昨日、17時に締め切られたのだが。
誠に残念ながら人数が目標値に達しなく、季節劇団11月は中止となった。
最後の季節劇団のため、定員割れのために作品が作れないというのは誠に残念である。

今までそのようなことがなかった故、最後の最後でこの有様というのも残念である。

だが、ここで終わらせたくないとは思っている故、今後の動向を注意して見ていて頂きたい。

次募集をかける時は短期間なので心しておくように。
author:月宮 東雲, category:季節劇団, 14:50
comments(0), trackbacks(0), - -
ヴォイス・ド・フォックスにかわりまして…

10月15日 (深夜)
 晴れているのか曇っているのか分からない。
雨は降っていなかった気がするので晴れているということにしておこう。
大体夜中に天気など確認しない。


 さて、今まで制作日記を担当していたヴォイス・ド・フォックスや謝罪文ばっかりの月宮東雲に代わって、今後、星宮 桃歌が書くこととする。

よろしくといったところだ。

自己紹介などはその内で良いだろう。
今日のところは挨拶代わりだ。

さて、寝るとするか。

author:月宮 東雲, category:声物語劇団, 03:07
comments(0), trackbacks(0), - -
9月季節劇団完成と11月季節劇団の予告
 大変お待たせしました!!
季節劇団9月の作品が、ようやく完成致しました。
ただ、完成したのはいいのですが、サーバーが使い物にならない状況になっているため、新しいサーバーの作成をしなければなりません。

そのため、全体公開が、少々遅れてしまいます。
ご了承ください。

こえ部の方には掲載したいと思います。


9月季節劇団に参加された皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
またの参加をお待ちしております!!





さて、最後の季節劇団
季節劇団11月の作品のテーマは「温泉」。
声劇台本置き場に既に掲載しておりますが、温泉旅行をテーマにしたお話で最後締めくくりたいと思います。

募集期間は10/8〜10/15 17:00〆切予定。
最後の作品故、沢山のご応募、お待ちしております!!
author:月宮 東雲, category:季節劇団, 23:21
comments(0), trackbacks(0), - -
制作遅れて申し訳ございません
 前回述べてからまた作業時間が取れていませんでした。
シナリオデータ盗難騒動があったのでそちらの事件解決に尽力を注いでいました(苦笑)
月も替わってしまいましたので、一刻も早く完成できるよう努力したいと思います。

ご了承ください。
author:月宮 東雲, category:季節劇団, 01:07
comments(0), trackbacks(0), - -