RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
エノコさんのイラストを追加しました

エノコ様から頂いた3Lのイラストを2枚追加致しました。
第8話のシーンイラストと第9話のシーンイラストです。

8話のイラストではロリスがカインからプレゼントを貰い、佇んでいるシーンのようです。
ローアングルで、見上げるような角度の構図となっておりますが、見上げた月夜がとてもきれいですね♪
相変わらずミニスカが際どいです(笑)
もう少しで見えそうなこの絶対領域。計算されて描かれているようですね。
流石エノコ様(笑)


9話のイラストは3人の戦士が登場。
エノコ様からのメールだとロリスも描きたかったそうですが、どうしてもこのシーンを描きたかったそうです。
確かにロリスより壮絶なインパクトを残してくれた勇者たちですからイラストになって当然といいますか、イラストに登場できて誇らしいことでしょうw
まさかカインがここまで成長するとは、と思われていたのではないでしょうか。
イラストでもかなり格好よく描かれていますよね。
マルクスの必死さが伝わってきます。
最後まで闘い続けたアックスは目つきのせいなのか、格好のせいなのか、相変わらず悪役の色が抜けない気がw

とても素敵なイラストでした。


劇場の小部屋より
エノコ様のイラストにて掲載しております。

また、3Lのボイスドラマの各話のシーン画像としても利用しております。


エノコ様、いつもながら完成度の高いイラストをありがとうございました。

author:月宮 東雲, category:ボイドラ劇場, 23:00
comments(0), trackbacks(0), - -